初めて・・・。

ラバーを見てみたい。

今日のヘンタイクンは、ラバーを見るのが初めてのヘンタイクン。

私個人としては、エナメルボンテージのほうがエロい気がするんだけれど、興奮を感じるポイントは人それぞれ。笑

ヘンタイクンも、スゴイ・・・。

そう言いながら、チ○ポを屹立させた。

ア○ルはそれほど感じないから、カイカンを体感してみたい・・・。

そういうヘンタイクンを、四つん這いにして、耳元で囁く。

恥ずかしい恰好だね・・・。

けれど、ヘンタイクンは、恥ずかしくありませんと・・・。

ヘンタイクン、お母さんのお腹の中に恥を忘れてきたみたい。笑

 

ア○ルにオモチャを入れ、チ○ポを弄ると、

大きな喘ぎ声が。

あれ?ア○ル感じないんじゃなかったの?

 

なんか、凄く気持ちいいです・・・。

乳首が感じると申告があったけれど、乳首を弄った時より、

ア○ルの中を弄っているときのほうが気持ち良さそう・・・。笑

 

チ○ポとア○ルの同時責めが、ヘンタイクンのツボに入ったよう。

イカない約束を遂行しようと頑張っていたヘンタイクンだが、

我慢の限界を迎え大きく果てた・・・。

ただ、イッタ後もそのまま続けてほしいとのヘンタイクンの要望があって、

激しく継続を。笑

すると、ヘンタイクン、全身を痙攣させるように。

そして再び大きく果てた・・・。

 

終わった後、ぐったりしながら、こんなカイカン初めてでした。

と宣うヘンタイクン。

 

私、こんなの初めて。

ってよく言われるんだけれど、私自身が、それを体感出来ていないから、羨ましく、そして、カイカンを理解するには至らずで。笑

来世、オトコに生まれたら、私にプレイしてもらいたい。笑

いや、来世オトコに生まれても、私もいないのか・・・。

と、くだらないことを考えるナツミでした~。笑

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です