マスクとマスク

いつも豚のマスクを持参してくれるYクン。

今日は私もマスクを被って、二人マスクプレイ。

初めて私のマスク姿を見たYクンは、

目が凛々しくて可愛いい。

と言う。

凛々しいと可愛いが合体したことにおかしくなる私。

 

今誰かが、ドアを開けて間違って部屋に入ってきたら、

ヘンタイが二人いるって驚くかな~。と笑いあう二人。

まあ、ヘンタイには間違いないけれど、マスクのおかげで、誰との特定は避けられますね。笑

Yクンは私の胸に顔を埋め、

ああ、幸せだなと宣った。

癒されると言いながら目を細める豚クン。

私の胸からは、αとかが出ているのだろうか?

試してみたいが、惜しむらくは、自分で自分の胸に顔を埋められないことよ・・・。笑

たっぷりとα波を感じているYクンの乳首を舐めしゃぶり、チ○ポを弄りまくる。

Yクンはいつものように突然に大きく果てた・・・。

 

今日も軽くならということで、ブログ書いてみました~。

軽くなってるかしら?(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です