初めての・・・。

初めましてのヘンタイクン。

責めてほしいです。

そういうから、お風呂で軽く言葉責めをしながら悪戯をすると、

ここまでされたのは初めてです・・・。

と言い出した。

いや、まだ何もしていないも同然なのですが・・・。(;^_^A

今まで、責められる系行ってたんだよね?

そう聞くと、

行ってましたが、ここまでではありませんでした。

と真顔で答える。

私、この後いつものように責めてもいいかな・・・。

一瞬そう思ったが、それは一瞬のこと。笑

ベットへ誘うと、既に躊躇は消えていた。(消えるの早いな~笑)

 

ア○ルも初めてだというヘンタイクンを四つん這いにさせると、

ゆっくりと挿入していく。

ヘンタイクンは、初めてです・・・。

変な感じ・・・。

そう言いながらも股間をいきり立たせる。

乳首が感じるヘンタイクンの乳首を舐めしゃぶりながら、

チ○ポを弄り、ア○に入れた玩具も動かすと、

イカない約束をしたヘンタイクンから苦悶の声が聞こえ始める。

 

圧迫をしてほしい。

そういうヘンタイクンを胸の谷間で圧迫すると、

本気のヘルプが。笑

呼吸困難で死亡事件寸前だった。笑

おっぱいの谷間で死亡なんて、一番恥ずかしい死に方だよ。

気を付けてね。

半ば本気で、でも嗤いながら言うと、

ヘンタイクンは学習した。笑

お尻で圧迫していたら、気道をちゃんと確保していたもの。笑

そして太ももで圧迫していると、ヘンタイクンが太ももの下で何かを言っている。

けれど、私には言語には聞こえず、そのままプレイをしていると、

突然ヘンタイクンは大きく果てた・・・。

イカない約束をしていたヘンタイクンは、

イっていません。

と嘘をつこうとするが、

それならとプレイを継続しようとする私にあっさり謝りを入れた。笑

素直で可愛い。笑(^_-)-☆

 

色んな話も面白かったヘンタイクン。

また、疲れが溜まったら、非日常空間へおいで。(^^)

私はここにいるから。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

5件のコメント

  1. フリュ

    始めまして。
    ナツミさんのプレイ日記を密かに楽しみにしていました。
    初めてなのですが、今週末あたりにナツミさんに会いに行こうと思います!!

    私は重度のマントフェチでして、過去の日記で何人もの男がナツミさんのマントに責め抜かれる
    様を見て悶々としていました。なので、当日はマントを持参して魔女ナツミ様に精気を吸い尽くされたいと思ってます。

    あと、こちらのコメ欄で衣装やシチュエーションの希望などを長々書き込んでも大丈夫でしょうか?

    返信
    • フリュ

      過去の日記にたまに出てくる“Hさん”とのマントプレイがとても刺激的なので同じような世界観でお願いしたいんです。マントを広げたナツミ様の命令には逆らうことができないとか、包まれたら力を吸い取られるとかとてもツボなので。

      私は、新たな生贄を欲したナツミ様の魔力によってホテルの一室に呼び寄せられた無知で哀れな犠牲者。 
       そこへ現れた妖しい美女ナツミ様に困惑するも(いきなり変なこと言っても演技なので気にしないでくださいw)惹きつけられてしまう。
       やがて魔女の正体を現すナツミ様に恐れをなして逃げ出そうとするが、もう命令に一切逆らえず、抵抗もできないままマントの中に誘われ襲われてしまう。こんな感じです。

      できれば鏡張りの所がいいのですが、どこかオススメのホテルはありますか?

      返信
  2. なつみ

    フリュさん

    コメントありがとうございます

    ホテルはグランヒルというところですと、いくつか鏡張りの部屋があるみたいです(^-^)

    上記のプレイ了解いたしました(^-^)/

    お目にかかれますのを楽しみにしておりますね(^-^)/

    返信
    • フリュ

      予約しました! 
      DXにしたので、獲物だと思ってメチャクチャに犯して欲しいです!

      お店の紹介画像にあるニーハイとサテングローブをお願いしてもいいでしょうか。
      ナツミ様、当日はぜひよろしくお願いします。

      返信
  3. なつみ

    フリュさん

    ご予約ありがとうございます🎵

    ニーハイとサテングローブ了解致しました

    お持ちしますね

    当日楽しくプレイできますよう、すこしお話させてくださいね(^-^)/

    お目にかかれますのを楽しみにしております(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です