今日の豚クン

豚のマスクを被ってプレイするYクン。

マスクを被ると、ブヒブヒと、とても上手く鳴く。

それがどんどん上手くなっている気がして、どこかで練習しているのかと思うと、可愛くて、Yクンの大好きな胸で圧迫してあげよーっと。😁

 

柔らかいのに中々の凶器だブヒブヒ。

 

豚クンは、スライムのように形を変える胸にマスクの上から鼻と口を圧迫されて息が止まる。

 

胸が離れた瞬間、大きく息を吸い込み、ブヒブヒ言うのを聞いて、苦しい時もなけるなんて。と、再度圧迫しそうになったのは自重しました😁

 

乳首を、もげるかもーというくらいひねり上げる。

 

豚クンは、乳首に強い刺激を与えられるのが大好きだ。

 

私はコリコリと乳首を甘噛する。

 

豚クンはブヒブヒ鳴きながらも甘い吐息を漏らすという技術を見せつける。(笑)

 

チ○ポを弄り、乳首を甘噛され、もう一つの乳首を自分でひねり上げる。

 

カイカンの坩堝に豚クンは感度を高めていく。

 

ずっと屹立しっぱなしのチ○ポ。

 

そこに刺激を与え続けられ、豚クンのカラダにはカイカンが蓄積されていく。

 

そして、突然大きく果てた…。

 

何故か、負けた。と項垂れる豚クン。

 

私も、勝ったーと、拳を付きあげるプレイ終わりで、笑ってしまったー😁。

 

私の胸に顔を埋めると、いつも幸せだーと、その時を噛みしめる豚クン。

 

圧迫は苦しいけれど、それでも惹かれるという私の胸には、磁力でもあるのでしょうか?😁

胸に癒やされたくなったら、またおいで。😉

柔らかく包んであげるね☺

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です