自慰行為

今日も叱られたいとプロは言った。

おねえさんに叱られる。

プロは、謝りながら興奮していく。

 

けれど、今日は途中から私は女王様になった。

 

プロが突然自慰行為をし始め、ヘンタイでごめんなさい。

ナツミ女王様。と謝りだしたからだ。

 

私は女王様となり、プロを恫喝する。

叱る。より、激しいプレイになった。😁

 

跪き、自慰行為をするプロ。

私はそれを見下ろし、乳首を弄る。

 

自分でも乳首を弄るように命令すると、

カイカンに震えながら乳首を捻り、チ○ポを弄る。

自分で自分を高めていく。

 

私に見られ、詰られ、何度もイキそうになる。

 

最後は鏡の前で私に詰られながら弄られて大きく果てた…。

 

今日も色んな話をして、プロに教わったことがある。

 

本屋とか、道とか、なんでもない場所で、

僕を踏んでください。

と言われたことがある私。

 

普通の私服だったし、長年の疑問だった。

 

どうして私に声をかけてくるのか。

 

プロが明確な答えをくれた。

 

なつみさんは、Sののオーラがすごく出てる。

写真からも出てるから、私服で歩いていても出ていると思う。

そういうの敏感に感じる人には伝わると思う。と。

 

なーるほど。

自分にはわからない盲点でした。

 

凄くすっきりしたよー。😁

 

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

2件のコメント

  1. インテリスタ

    ナツミさんに質問です。オプションの各種フェチで顔舐めや鼻舐め(鼻穴のまわりや鼻穴もふくめて舐めてもらうこと)はプレー可能でしょうか?よろしくお願い致します。

    返信
  2. なつみ

    インテリスタさん。

    コメントありがとうございます。

    返信遅くなりすみません。

    顔舐め、鼻舐め、大丈夫ですよ😉

    ご希望でしたらご予約のときにお伝えくださると有り難いです☺

    プレイ出来ます事を楽しみにしておりますね☺

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です